働きたくない27歳。

27歳。ワーキングプア。働きマン。←嘘

社長1に会社を辞めたいと言ってみた。

こんばんは。

 
社長1に会社を辞めたいと伝えました。(社長は二人居ます)
 
何故辞めるかって?
 
ブラック企業だからです。
 
(あと、友人とタイに2週間旅行に行く約束をしたから)
 
(あと、ついでにハワイも行く約束したから)
 
まぁ、色々な理由があり辞めたいと伝えた結果…
 
提案書を出されました。
 
そこには新規部署立ち上げ。
 
部長 の文字がありました。
 
はぁ?私が部長?できるわけねーじゃん。てかやだ。
 
給料が上がっても、待遇が変わっても、私はこの会社にいたくないのだ。
 
早く辞めてタイに行きたいのだ←
 
まぁこんな話をしながら飲んでたら7時間も経ってました。
 
とりあえず帰りましたが、会社続ける気ないんだよなぁ。
 
そして社長2にも話をしないといけないと思うとしんどくてしんどくて
 
もうなんか
 
どーにでもなれ
 
って感じになりました。
 
早く辞めたいよう。。。。
 
地球の歩き方読んで癒されよう。。。
 

 

D17 地球の歩き方 タイ 2015~2016

D17 地球の歩き方 タイ 2015~2016