働きたくない27歳。

27歳。ワーキングプア。働きマン。←嘘

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3足のわらじ。

どーもこんにちは。 仕事が暇すぎて暇すぎて会社の後輩とピンクレディーのカメレオンアーミーを踊っているわたくしです。 デスクワークにはいい運動になります。 今週は昼の仕事も夜の仕事も暇ですた。 ※夜はガールズバーと韓国パブですw 台風のおかげだぁ…

富士登山してきた。(めちゃんこ雨)

9月6日、日曜日。 二度目の富士登山に挑戦してきました。 1回目は去年の誕生日に登ったのですが、快晴!最高!いえーいって感じでした。 ※友人が山頂でサプライズしてくれました 今回は、皆さんもご存知の通り雨。← でもツアー代払っちゃたし…もったいないし…

はまちゃん。

こんばんみ。深夜のバイト終わりのわたくし。酔っ払い、生理中の情緒不安定野郎です。今日、会社ではまちゃん(浜田雅功)の話になって、バイト帰りにwow war tonightを聞きながら帰ったら思いの外いい歌で泣きそうになりました。まっちゃんが曲中、不細工浜田…

社長1に会社を辞めたいと言ってみた。

こんばんは。 社長1に会社を辞めたいと伝えました。(社長は二人居ます) 何故辞めるかって? ブラック企業だからです。 (あと、友人とタイに2週間旅行に行く約束をしたから) (あと、ついでにハワイも行く約束したから) まぁ、色々な理由があり辞めたいと伝…