働きたくない27歳。

27歳。ワーキングプア。働きマン。←嘘

3足のわらじ。

どーもこんにちは。

 

仕事が暇すぎて暇すぎて会社の後輩とピンクレディーのカメレオンアーミーを踊っているわたくしです。

 

デスクワークにはいい運動になります。

 

今週は昼の仕事も夜の仕事も暇ですた。

※夜はガールズバーと韓国パブですw

 

 

台風のおかげだぁ~。

 

昨日は韓国パブでバイト。

 

すごい勢いでお酒を足されるので毎回酔っ払ってちゃんと帰れたことがほぼありません。

 

昨日は6駅乗り過ごし、タクシーで帰宅。5000円也。たけぇ。働いた意味。。。。。

 

こないだは店で着てるドレス落として帰って、心優しい人に救われました。笑

 f:id:dokujo3ol:20150911145046j:image

学生のころはいっつも仮病を使ってバイトさぼってましたが、大人になるとちゃんと働けるものですね~。

 

11月にタイに2週間、ハワイに1週間行くために今はとにかく働くしかないのだ!!!と自分に言い聞かせています。

 

仕事が終われば久しぶりにお買い物!渋谷!

その後は恵比寿の駄菓子居酒屋!

 

明日は千葉に乗馬ライセンス取りに行く!わくわく!

 

晴れてておくれ~。