働きたくない27歳。

27歳。ワーキングプア。働きマン。←嘘

はまちゃん。

こんばんみ。

深夜のバイト終わりのわたくし。

酔っ払い、生理中の情緒不安定野郎です。

今日、会社ではまちゃん(浜田雅功)の話になって、バイト帰りにwow war tonightを聞きながら帰ったら思いの外いい歌で泣きそうになりました。
まっちゃんが曲中、不細工浜田と言ってたのは初めて知りました。

朝から夕方まで働いて、夜から深夜まで働いてると何のために頑張ってるのかたまに分からなくなる時があるんですね〜。
OLの給料は泣きたいほど少なくて、食べて寝るくらいの生活しか出来ないし、
でもやりたい事はたくさんあるから働かしかないんだ!って自分で決めた事なのに、時々無性に全てを投げ出したくなるのです。

そう、全ては生理のせい。

女に生まれた性なのです。

毎月定期的に訪れる嫌な奴。

そんな生理に悩まされて落ち込んでる時にしみる曲。

wow war tonight  時には起こせよムーブメント

オススメでごわす。

ねよっ